シロヤギからお手紙。

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板

<<   作成日時 : 2005/05/01 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

「掲示板を作って?みました。」

こんにちは、シロヤギです。とりあえず掲示板を作ってみました。
・・・といっても日記の題名を「掲示板」にしただけなんですが・・・

とりあえず試験的に作ってみただけなので、いつか消えてなくなっているかも知れませんが(汗)
今までどおり、日記ごとにコメントをつけていただいてもOKですので。
それでは、掲示板スタート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?これってここを掲示板のように使えってことなのかな?
他にらしいとこ見つからないし…。
ゆたぽん
2005/05/03 13:05
ええ、実はそのつもりで作ってみたのですが・・・
過去日記へのコメントや、日記以外のお話など
できたらいいかなーと思ったのですが、
ブログって日記に直接コメントできるのがウリなんだから、
掲示板という概念がそもそもブログにあっていないのかも・・・

もうしばらくはこの日記残してますので^^;
シロヤギ
2005/05/04 13:27
えっとここでいいかな?
さっそくリンクさせて頂きました〜^^
これからもシロヤギさんを見習って更新していきたいと思います。
…多分(笑
マリーチ
2005/06/14 00:25
よかった掲示板に久しぶりにコメントがつきました(涙)
もうそろそろ削除しようか迷っていたんですけどね^^;

リンクさっそく貼っていただいてありがとうございます〜
こちらでも帰り次第早速貼らせていただきます^^

シロヤギも大概更新遅れてますけどね^^;
あんまりシロヤギを見習わないほうがいいのではないかと(汗)
シロヤギ
2005/06/14 20:53
シロヤギ「も」じゃなかった、シロヤギ「は」だった><
シロヤギ
2005/06/14 20:54
「嗚呼!花の応援団(どおくまん作)」って・・・
ちょんわちょんわ〜だっけ?
思ってるものと同じであれば、何気に面白い作品でしたね〜
(絵はアレですがw)
何故かうちにもありまして、幼いながらに読んでたような(=_=)
幼い頃に読んでもいいかは別だけどもw

と、なんとなーく掲示板に記入してみたり( ̄△ ̄)ツノ
たけ
2005/06/28 15:52
それですよ「ちょんわちょんわ〜」ですよw
ちなみにアレ、大阪の某大学がモデルらしいんですけど、
どなたかご存知あります?
シロヤギも一度教えてもらったのですが忘れてしまいました^^;
絶対幼児向きのマンガではありませんw
シロヤギ
2005/06/29 01:41
1759回って何時間よw
shing
2006/03/24 13:32
・・・・・・5時間ちょっとですね^^;
いやですね、それが一箱で180回以上回るような
良釘台だったからついオカルト派のシロヤギも粘ってしまって^^;
シロヤギ
2006/03/24 16:32
なんと中広選手は後輩だw

>三段オチ・・・になっているのか?
すみません・・・わかりませんでした;;
shing
2006/04/15 17:42
>すみません・・・わかりませんでした;;
いや〜すいませんねえ^^;前二つがボクシングの話なのに、
最後(三つ目)に全く関係のない話を持ち出していることが
オチのつもりだったんですけど^^;
(ようするに最後の話はボクシングの話以外ならなんでもいい)
ちなみにファンブックは予約済ですw

>中広選手は後輩だ
そうだったんですか!?ちょいと驚きました。
中広選手は前試合では惜しくも
日本王者&世界戦経験者の内藤選手に負けはしたものの(判定2−1)、
日本ボクシング界期待のホープ(の一人)です^^
今回は敵地タイでの世界挑戦ということもあり
中広選手が若干不利の予想ではありますが、
広島のジム初の世界王者を目指して頑張っていただきたいものです。
中広選手が世界王者になったら
初防衛戦の相手は「あの」亀田(興毅)選手になるかも!?
シロヤギ
2006/04/16 11:40
○マルコ・アントニオ・バレラ(王者)vsリカルド・フアレス(挑戦者)×
判定引分(2−1)
*バレラが王座防衛
判定集計間違いでこうなったって番組終わりに訂正ありませんでしたっけ??

フアレスももうひと押しだったのにねぇ。

shing
2006/05/22 13:31
>判定引分(2−1)
確かにそうでした、ご指摘ありがとうございます。
観戦の最中に甥っ子&兄が乱入してきたものですから、
試合終了後すぐに自分の部屋に引きこもってしまったのです^^;

稲田選手残念でした。広島出身の稲田選手、
戦前予想では「若干有利」との声もあり期待したのですが・・・

フアレス残念でした。シロヤギの判定では
115−113でフアレスでした。
シロヤギが応援していたのはバレラだったんですけどねw

フアレスは26歳の若さですし、
今後またチャンスがめぐってくることでしょう。来て欲しいな。
いずれパッキャオや「1RKO男」エドウィン・バレロとの
試合も見てみたいですね>フアレス
シロヤギ
2006/05/22 16:35
>1:伝説の戦士、再び。
なにごとかと思ったら・・・。
確かに伝説にはなりそうです(=_=)

『双子星???』タイトル忘れ…最近多いな、歳のせいか(ゲフ
双子(だったような?)のお姫さま(ぽい女の子?)のほーは観たことあり。
眼を点にして歌って踊ってるのが印象的だったのぅ〜
たけ
2006/06/26 22:39
「ふしぎ星の☆ふたご姫(現在は続編のGyu!)」ですね^^
「おジャ魔女どれみ」シリーズや「ケロロ軍曹」を手がけている
佐藤順一さんが監督をされていて、なかなか好評なようですね。
もっともシロヤギは見ていないんですよ。

シロヤギの中ではプリキュアは
「熱血ヒーローアニメ」に分類されてますからw
ちょっと「ふしぎ星〜」とは路線が違うんですよね〜。
興味ない方にはどこの何が違うのか
全然わからないと思いますけど^^;
シロヤギ
2006/06/27 00:03
プリキュアスペシャルケータイサイトに加入しました・・・
紹介はコチラ→http://www.toei-anim.co.jp/keitai/index.html
シロヤギ
2006/08/30 22:04
ちょっと気になる。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c124527058



・・・・・・・ほしいw
shing
2006/10/10 20:53
って以前にも同じネタ書いてたね・・・ハズカシイ;;
shing
2006/10/11 00:27
>って以前にも同じネタ書いてたね・・・ハズカシイ;;
大丈夫です、使ってる写真も同じ写真ですからw
でもウナギイヌの首、取れちゃうんですね。ぶちウケましたw
シロヤギ
2006/10/11 00:49
ビックリした。ホントw
shing
2006/11/10 19:58
科特隊に入隊した記念にこのテンプレをいただきました。
楽しんで?いただけたようでなによりです^^
シロヤギ
2006/11/11 16:57
じゃ私は、ローゼンタールでいきますw
shing
2006/11/21 19:15
ローゼンタールでもOKなので当たったら送ってくださいw
着払いでもOKですよ?w
ブラウマイスターは通年販売なので
あわてて買う必要はないのですが、
琥珀エビスは限定生産なんですよね・・・
どれだけ購入するか悩んでます。
シロヤギ
2006/11/21 23:34
現在とっぷにあるシロヤギさんの自画像(?)もらちゃっていいかな〜
・・・ってもう保存はしてもうたんだけど(汗

わんこ好き〜としてはもう・・・ハァハァ
ヤギはどうでもいいんですけどネ(笑
たけ
2006/12/09 07:34
是非もらっちゃってくださいな^^
で、あとで訴えるw
(注:モチロン冗談なので気にしないでください)

>ヤギはどうでもいいんですけどネ(笑
・・・ひどい!ひどいわ!w
シロヤギ
2006/12/09 07:47
第2弾〜も保存おっけ〜♪
ありがたや<(_ _)>

誰かの手が写っとる、、、○霊現象ってヤツデスカ
たけ
2006/12/11 20:39
白いと眉毛カキタクナル…
shing
2006/12/11 23:25
>たけさん
>誰かの手が〜
あ、あれは最近お風呂に入れてないから、
頭からなんか生えてきたですよ。
自然ってスゲーw

>shingさん
ケンシロ○みたいに太い眉毛なんてサイコーですよねw
でも油性マジックで書くと後が大変ですからやめてくださいw
シロヤギ
2006/12/12 15:09
今流行のノ○ウィルス?
症状きついようだったら病院行きなよ。
寒いし気つけてね。
shing
2006/12/13 23:51
心配していただいてありがとうございます^^
幸い?にも「ただの下痢」だったらしく、
悪寒も無事治まりました。
周りでも風邪が流行ってますので、十分注意したいと思います。
shingさん、それに知人のみなさまもお気をつけて。
シロヤギ
2006/12/14 11:23
今流行のノ○ウィルスではなかったようでなにより( ´∀`)
私も年の瀬の大事な時期に風邪をひかぬよう
気をつけていきたいと思います。
帰ったら手洗い&うがいを忘れずに!
マリーチ
2006/12/14 19:09
いや〜、腹が痛み出したときには
「うわ!まさかノ○ウイルス!?」と
シロヤギもあせりましたよ^^;
(前日に牡蠣丼を食べてたので特に)
シロヤギ
2006/12/15 15:46
何となくこちらに書き込み( ̄ー ̄)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
私は初日の出見たり、初詣行ったりと
お正月らしいことを思ったより沢山できました。
マリーチ
2007/01/05 20:21
あけましておめでとうございます、マリーチさん^^
初日の出見られましたか。
こちらはあいにくの曇り空で
初日の出は見られなかったとのこと。
もっともシロヤギ、昼まで寝てましたので
天気がどうという以前に見られなかったんですけどもw
シロヤギ
2007/01/06 15:02
清水、ポンサクに敗れる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070406-00000059-kyodo_sp-spo.html
↑スポーツナビの速報より。
うーむ残念・・・
シロヤギ
2007/04/06 20:00
清水、ポンサクに敗れる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070406-00000059-kyodo_sp-spo.html
↑スポーツナビの速報より。
うーむ残念・・・
シロヤギ
2007/04/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲示板 シロヤギからお手紙。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる