シロヤギからお手紙。

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編「質問コーナー」

<<   作成日時 : 2005/07/22 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはシロヤギです。

別に日記(「掲示板」)に書いてもらってもよかったのですが、せっかくなので
「100の質問」専用のコーナーを作りました!
えーと注意事項を何点か書いてみますね。

・この日記は期間限定(7/31まで)の、
シロヤギについての質問を書いてもらう日記です。
・・・・・・出来るだけ答えやすいのがいいじょ。

・ここへいただいた質問はまとめて日記にしてお答えいたしますので、
この日記へのコメントへは基本的にお返事だしません。ご了承ください。
(定期的にコメントを入れるかもしれません。モチロン質問への回答はナシですが)

・期間限定コーナーですので、期間が過ぎたらこのコーナーは全削除させていただきます。

・他の日記へのコメントもそうですが、シロヤギからみて不適当と思われる
コメントは即削除の対象になるじょ?

・100以上質問が来た場合にはまことに勝手ながら
シロヤギのほうで質問を選ばせていただきます。
もれた方はゴメンナサイ。別に選ばれても何にもでないし、ね?

・期間中に100の質問が集まらなかった場合には1週間期間を延長します。
それでも集まらなかった場合には・・・このコーナー自体なかったことに・・・・・・

こんなところでしょうか。もしこのコーナーが無くなったとしても、
トップページへの突っ込みや質問等は
テーマ「掲示板」内の掲示板日記(ややこしいな、オイ)に書いていただいて結構ですよ。
それではみなさまからの質問、楽しみに待ってま〜す。

以上「他力本願もいくとこまでいきました」シロヤギがお届けいたしました。

余談
あ、言い忘れてました。「質問採用者のお名前は出しません」
出したほうがいいのかな?とも思うのですが・・・
まあコメントもらった時点で名前バレバレじゃーん(笑)という気がしないでもないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Q まずは自己紹介をどうぞ。

Q 今一番ほしいものは何ですか?

Q 口癖はありますか? また、それはなんですか?

Q 唐突ですがボブ・サップと勝負することになりました。
  どんなことで勝負しますか?

Q さらに唐突ですが哀川翔と勝負することになりました。
  どんなことで勝負しますか?

Q またまた唐突ですがあなたに子供が生まれました。
  息子にはどんな職種・職業に就いてほしいですか?

Q 現在の自分に一言つっこんでください。

Q 宝くじ1等2億円が当選したら、何に使いますか?

Q あなたの前世が人間以外だったとしたら、一体何だったと思いますか?

Q もしマンガ等のキャラクターの能力を1つだけ手に入れられるとしたら、
  どんなキャラクターのどんな能力がほしいですか?

……一応全部自作ですよ?
タディ
2005/07/23 01:22
Q ものすごく唐突ですが佐幕派と討幕派、
  どっちにつきます?(理由も)

Q 初めて人を好きになったのはいつ?(状況も)

Q 今の自分に足らないと思うものは?

答え難いものばっかりかな・・・
ピラック
2005/07/23 03:48
Q あなたの好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

Q あなたの好きな芸能人は?(異性)

Q あなたの特技はなんですか?

Q あなたが思う良い男の条件はなんですか?
  一番大切だと思うことを1つあげて下さい。

Q あなたが思う良い女の条件はなんですか?
  一番大切だと思うことを1つあげて下さい。

Q あなたの座右の銘はなんですか?

Q あなたの一番好きな歌手を教えて下さい。

Q あなたの一番好きなモビルスーツはなんですか?  

Q アニメ・サザエさんの中ならあなたに一番近いのは誰ですか?

Q あなたを動物に例えるならなんですか?

思いついた物をパパッと書いてみました。
最後の質問は回答が決まってるかも(笑 
 
マリーチ
2005/07/24 10:04
Q1.好きな映画は何ですか?

Q2.好きなテレビ番組は何ですか?

Q3.好きな香り(匂い)は何ですか?

Q4.海外旅行に行くとしたら、どこへ行きたいですか?
  その理由もお願いします。

Q5.駅でキップを買おうとしたら、知らないオバサンから
 「お金が足りないから百円ください」と言われました。
 あなたなら、どうしますか?

Q6.駅のベンチに座って電車を待っていたら、隣に座った
  知らないオバサンが、突然、自慢話をはじめました。
  あなたなら、どうしますか?

Q7.ご自身の長所と短所をお願いします。

以上。
5と6の質問は実際に私が経験したことです^^;


KEIKO
2007/05/24 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編「質問コーナー」 シロヤギからお手紙。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる