シロヤギからお手紙。

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎印。

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはシロヤギです。

画像


今年に入ってタイガー魔法瓶の夢重力ボトル(600ミリリットル)を
購入しましたよ。

インスタント、缶コーヒー合わせて、
多いときには一日10杯以上は飲むこともあるシロヤギ。
特に寒い冬時期にはどうしてもコーヒーの量が増えてしまいます。
外出時には缶コーヒーを2本3本と飲んでしまうことも。

そこで缶コーヒー代を削減するために、
今回購入したのが上の写真の夢重力ボトルというわけです。

以前使っていた無名ブランドメーカーのものと違って、
半日たっても熱々の保温力、
それでいて飲み口部分は熱くなることもなく、
陶器のマグカップのような感触です。

以前のものは洗ってもコーヒーの臭いがついてしまっていたのですが、
今回の夢重力ボトルはさっと水でゆすいだだけでも
かなりコーヒー臭が消えるのも良いですね。
大容量なのにボトル本体が軽いのもグッド。

まあ大容量サイズのため、
若干荷物としてはかさばるのと、
洗うときにスポンジが底まで届きにくいのは難点ですが。

でも以前のノーブランド品とは比べ物にならない
使い勝手の良さに、シロヤギ満足してますよ。
余裕ができたら350ミリリットルぐらいの
コンパクトサイズも購入したいですね。

画像


で、缶コーヒー代が浮いたお金でビールを買う(笑)
やっぱりエビスビールは最高やな〜。
以上、シロヤギがお届けいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎印。 シロヤギからお手紙。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる