シロヤギからお手紙。

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子。

<<   作成日時 : 2017/06/08 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはシロヤギです。
お久しぶりです。久しぶりすぎて題名もひねりが無くなりました。

画像


この前(といっても先月ですが)椅子を買いましたというお話。
購入したのはアイリスオーヤマのウッドアームチェア。


アイリスオーヤマ 椅子 ウッドアーム チェア Lサイズ グレー WAC-L
アイリスオーヤマ(IRIS)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイリスオーヤマ 椅子 ウッドアーム チェア Lサイズ グレー WAC-L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ほんとうはIKEAのポエングが欲しかったというのは内緒。
何かいい座椅子はないものかとかなり前から検討していたのですが、
たまたまネットで発見したのが、今回購入した椅子でした。

ネットで見ただけで購入したので、サイズが合うかどうかいろいろ不安でしたけど、
これがピッタリ!
座面はもう少し低くてもよかったかな?と思いましたけど、
組み立ても脚を取り付けるだけで楽でしたし、
身長178センチのシロヤギが座ってちょうどいい位置にヘッドレストが当たるんですよ。
ヘッドレストがちゃんとシロヤギの背丈に合うかが非常に不安だっただけにひと安心。

クッションも厚みがあって安っぽさもないですし、
背もたれとヘッドレストが別々に角度を調整できるのも良いですね。
組み立てが簡単な割りに椅子の強度も高そうですし。

まあ、買ったばかりのはずなのに脚部に傷があったりして、
そこはMAID IN CHINAかなーと(苦笑)思ったりもしましたけど。

しつこいようですがネットで見ただけでの注文だったので、
シロヤギの希望に合うのか不安ではありましたが、
お値段も高すぎず、期待以上の製品で満足してますよー。

あえて付け加えるなら脚休め用のスツールもセットならよかったんですけどね。
なので今はこのウッドアームチェアに合ったスツールとサイドテーブルを物色中。
サイドテーブルにビールとツマミを載せて、
ゆったりTVで野球観戦・・・いや〜最高じゃあないですか!

この他にもいろいろ部屋の模様替えを進めておりますよ。
機会があればいつか報告したいと思います。
以上、シロヤギがお届けいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子。 シロヤギからお手紙。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる