シロヤギからお手紙。

アクセスカウンタ

zoom RSS パッキャオ敗戦。

<<   作成日時 : 2017/07/02 13:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはシロヤギです。
題名の通りです。一つの時代が終わるってこんな感じなんですがね。
ジェフ・ホーン選手がこの試合で化けるのかどうか。
パッキャオ選手が今回の試合以上のコンディションを作れるのならリマッチもありかも知れませんが、
正直見る気にならんなあ。

今インタビュー終わりましたけど、
パッキャオ選手、次回も戦う気まんまんでしたね(苦笑)
まあ、こればっかりは本人の決めることなので。
以上、シロヤギがお届けいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッキャオ敗戦。 シロヤギからお手紙。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる